60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

暑いか寒いか、どっちを選ぶ?と本日のトルソー。

今夜、山では雪の予報😑

雪虫の便り、おそるべし。。

ストーブ付けるか我慢するか、毎朝葛藤しています。

二日前、大分の日田では35度超えの猛暑日だったとニュースで見ました。

めっちゃ嫌だ。。。

寒過ぎるのと、暑過ぎるの、どっちを選びますか?

私は寒い方を選びます。

今年のあの暑さは思い出したくないです。

 

先日、真っ赤なネイルとリップを還暦のお祝いにいただきました。

元気が出ましたよ。

本当にありがとうございました。

大好きな、太陽のような笑顔が又見れますように。。。

 

今日のトルソー。

f:id:hazakura60:20211005181618j:imagef:id:hazakura60:20211005181635j:image

めっちゃ可愛い、enricaのカーディガンとブラウス。

nicoの岡山デニムを合わせました。

ニットのおしゃれが出来る季節の到来です。

 

f:id:hazakura60:20211005182408j:image

SAJIコートの出番です。

赤ボーダーとベージュの相性は抜群。

ちょっとそこまでのおでかけにどうぞ。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日10月6日、あさって10月7日はお休みです〉

では又。