60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

健康は当たり前ではないんです。

可愛い薔薇が咲きました。

f:id:hazakura60:20211006151835j:image

小さいのが仲良く集まって咲いています。

虫もいるよ。

f:id:hazakura60:20211006151920j:imagef:id:hazakura60:20211006152005j:imagef:id:hazakura60:20211006152022j:image

少し油断していたら、黄色い薔薇も咲いていました。見頃を逃してしまった😣

f:id:hazakura60:20211006152141j:image悲しそうに、うなだれています😩

見過ごしちゃってゴメンね。

 

お正月番組だった「芸能人格付けチェック」。

昨日放送されました。

数年前から秋にもやっています。

ワイン🍷や牛肉は参加出来ないけれど、めっちゃ高いストラディバリの音色の聴き分けやお菓子の盆栽を見破るなど、毎回娘とバチバチ火花を散らして競い合って楽しんでいます。

すっかり忘れていたのですが、

去年は病院のベッドで一人で見たんでした。。

浜ちゃんは面白いけど、

1人で見るのはつまらなかった。。。

なんで入院してたかというと、

昔、治した差し歯の所にバイ菌が入り、誰かわからないくらい顔が腫れあがり、その4日前くらいに緊急入院したんです。。

痛かった😣😭

ホント、顔、酷かった😱

 

今年は、健康。

格付けは録画してまだ見ていないけれど、健康で家で見れることに感謝です。

健康は当たり前ではないんです。

ささやかな幸せ、ありがとう。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日10月7日もお休みです〉

では又。