60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

リスくんに何を質問するのかな?

昨日、美味しいお菓子をいただきました。

f:id:hazakura60:20211009185144j:image

鎌倉紅谷 クルミッ子

ーぎっしりと詰まった歯ごたえのよいクルミと、甘さとほろ苦さの絡み合った自家製キャラメルをバター生地ではさんだ贅沢な焼き菓子ー

これ、すごく美味しいです😊

f:id:hazakura60:20211009185409p:image

あまりにも美味しくて、公式のオンラインショップに行ってみました。

右下見てください。

「リスくんに質問」って書いてある。。。

質問したくなる、なる。

気になる方は、サイトに行って質問してみてくださいね。

間違ってオーダーしちゃわないように、お気を付けください🐿リスより。

 

お店には、冬の定番『jumper 1234』のカシミヤニットが入荷してきました。

f:id:hazakura60:20211009190626j:image

今年もめっちゃいいカンジ。

Jumper1234(ジャンパーワントゥースリーフォー) 気軽に長く着れ、お手入れも手間がかからない上質なデザインのニットを作りたいというコンセプトから2014年ロンドンで始動。
遊び心を持ち合わせたデザインは、英国の家庭的な伝統からインスパイアされ、カシミヤへの純粋な愛情を持ってデザインされています。

f:id:hazakura60:20211009191113j:image綺麗なターコイズブルーのカーディガン。

こんな色着たい!

f:id:hazakura60:20211009191155j:imagef:id:hazakura60:20211009191200j:image

 

f:id:hazakura60:20211009191335j:imageロゴプルオーバー。SUNDAY。

f:id:hazakura60:20211009191416j:imagef:id:hazakura60:20211009191426j:imageTシャツとは一味も二味も違います。ブリーチデニムとの相性は抜群。

こういうのめっちゃ好き。

f:id:hazakura60:20211009192103j:imageFridayもありますよ。

着心地の良さはもちろんです。

見にいらしてくださいね。

 

(昨日のblogのレインブーツなのですが、37.38.39サイズは全て完売いたしました。

1番小さい36サイズのみがシンデレラの登場を待っています。)

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日から三日間、10日、11日、12日はお休みです〉

では又。