60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ハマナスとYLÈVE のイベントについて

ハマナスが咲きました。

5月30日のblogで、今年初めて咲いたと書いたハマナス。

ムクゲと咲くのを競い合い、しぶとく最後の一輪になったのはハマナスでした。

f:id:hazakura60:20211022182237j:imagef:id:hazakura60:20211022182243j:image

めっちゃ空に向かって背伸びしています。

華やかさはないけれど、強くて潔い美しさを持っている花。

ハマナスの花言葉。。「悲しくそして美しく。。」

めっちゃドラマティックです🙄

 

お店では明日から素敵なブランドのイベントが始まります。

YLÈVE / イレーヴ
2018年春夏よりスタート。
服の基本を大切に、素材の質感、シルエット、仕立てにこだわり、上質とシンプルを徹底しながら、今の気分を表現する。ベーシック、ワーク、テーラリング、シーズンアイテムの4つの要素からデザインされた服は、シンプルさとクオリティーにこだわった大人の女性のためのリアルクローズ。

f:id:hazakura60:20211022183518j:imagef:id:hazakura60:20211022183521j:imagef:id:hazakura60:20211022183526j:image

個人的にはニットが気になります。

詳しいアイテムはこちらをご覧くださいね。

      ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20211022.html

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日10月23日は10時〜16時半まで出勤です〉

では又。