60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

コッペパン2個、なんだかな〜。

暖かいです。

部屋の中は暑過ぎる程。

庭のチェックを怠っていましたら、バラの花が咲いていました。

f:id:hazakura60:20211027152414j:image

こちらには真っ赤な蕾が。

f:id:hazakura60:20211027152833j:image

よく見ると、どちらもちょっとこじれています😣

寒さにやられてしまったのかなー。

がんばれ、がんばれ。

こじらせ女子と同様に、こじらせバラもなんとか従来の魅力を発揮していただきたいものです。

 

今日は美容室の帰りに、一度行ったことのあるコッペパン屋さんに寄ってきました。

今日はこの2つを。

f:id:hazakura60:20211027155707j:image照り焼きチキン

f:id:hazakura60:20211027155733j:imageシャインマスカット

今日はちょっと辛口批評を。

チキンは「アレ?豚の角煮買ったっけ??」と見まがう程の茶色。。。しょっぱいですーー😕

シャインマスカットは見本より粒が小さくて、何故かパンがフワフワしていなくて。。。昨日のパンか??☹️

なかなかいいお値段のものでしたので、心底ガッカリしました。

なんだかな〜😔

そして、やっぱり現金で支払えないのも、なんだかな〜😔

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日10月28日は10時〜16時半まで出勤です〉

では又。