60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

フラワーアレンジメントバトルとマッチング。カタカナ多っ!

マッチングアプリ。

婚活をしているわけでは、ありません。

選挙のマッチングサイトがあるって、今朝のニュースでやっていましたので早速やってみました。

質問に答えたら、自分の考え方に1番近い政党を教えてくれます。

語弊があるかもしれませんが、面白いです。

自分の答えと比較する事で、各政党の考え方がすごくわかりやすいです。

そして明日の選挙、行かなきゃですね。

 

もうすぐ父の四十九日なので、ささやかですが祭壇をかざりました

花を買ってきて、母とアレンジバトル🔥

亡くなった時にいただいたオアシスと籠を再利用して、アレンジメントを作ります。

先日「やろうよ〜」と母を誘い、「楽しいねっ」てすごく喜んだので再びのバトル開催です。

出来たのがこちら。

コレは母親作。f:id:hazakura60:20211030161423j:image

生け花のお免状を持っているのが自慢ですので、百合を大胆に使った所がいいですね。

 

コレは私作。f:id:hazakura60:20211030161819j:image題して『明るい楽園 クルクルもいるよ』

f:id:hazakura60:20211030162010j:image羊毛製クルクル〜😊

勝敗は父に決めてもらいましょう。

引き分けって言うのかな😄

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日は出勤時間が12時半〜19時半の閉店までとなっています〉

では又。