60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ハロウィンの夜、ニ大カシミヤブランドが勢揃いしました。

今日は久しぶりに閉店まで仕事でした。

夜になったら高校生たちのゾンビが館のトイレに現れるか?と少し期待しましたが遭遇せず。

旭川のハロウィン🎃に盛り上がりはないようです。

20年近く前にちょうどこの時期に横浜の元町を出張で訪れたことがあり、商店街をあげての可愛いディスプレイに目を奪われました。

ハロウィンなんてまだほとんど知らなかった頃。

流石にオシャレな街だなぁ、って思いましたよ。

 

さて、明日から11月です。

お店には、素敵なモノたちがたくさんお目見えしましたよ。

『jumper 1234カシミヤニットフェア』

f:id:hazakura60:20211031200436j:imagef:id:hazakura60:20211031200439j:image

キャンディカラーや、シンプルカラー。

少し贅沢な日常使いの洗えるニット。

こちらのフェア対象品は全て10%offでご提供させていただきます。

早いモノ勝ちですよ〜📣

 

次は憧れブランド『private0204』から、カシミヤストールとウエアが。

f:id:hazakura60:20211031201303j:imagef:id:hazakura60:20211031201308j:image

今年のストールはカラーが豊富。

少し小さめサイズもありますので、お気軽にポイントとしてお使いいただけます。

 

どちらのブランドの商品も、全て一点ずつしかございませんのでお早目にね。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月1日はお休みです〉 

では又。