60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

駄菓子楽しい〜。美味しいのと美味しくないのありますね。

館では今日から地下食品フロアで

「駄菓子まつり」が始まりました。

最近はドラマの題材になったりして、駄菓子熱いです🔥

ドラマで見て憧れていた駄菓子があるぞ🤨

今まで未体験の駄菓子、3種類買ってみました。

ひとつめは、コレ。

f:id:hazakura60:20211103181404j:image棒きなこ。

f:id:hazakura60:20211103181452p:image

これを小分けにして売っています。

美味しい😳

5本、一気に食べました。

素朴すぎる味です。

 

お次はコレ。

f:id:hazakura60:20211103181656j:imageココアシガレット。

あいみょんで有名になったこちら。

f:id:hazakura60:20211103182143j:image

食べてみたら。。??変わっています。

これはなんなんでしょう。。?🤔

ガムでもチョコでも、キャンディでもありません。

駄菓子ならではのたべものです。。

ホント変わってますよ。

 

そして、1番買ってみたかったのがこちら!

f:id:hazakura60:20211103182506j:image糸引き飴〜。

さてさて本日の運試し。

狙いはf:id:hazakura60:20211103182739j:imageこの黄色いの。f:id:hazakura60:20211103182808j:image

あ、ざんね〜ん。f:id:hazakura60:20211103183254j:image小さいのだった😙

イチゴ味、美味しいっ🍓

毎日一本ずつ引いてみようかな😊

 

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20211103183705j:image

クリーンさが素敵。

インナーの色を変えてみましょうか。

オレンジf:id:hazakura60:20211103183852j:imageミントグリーンf:id:hazakura60:20211103183919j:image

どれがお好みですか?

色を考えるって楽しいですね。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月4日はお休みです〉

では又。