60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

魚料理のサブスクも今度お話しさせてください。

サブスク。サブスクリプション。。

ーサブスクリプションは、定額料金を支払い利用するコンテンツやサービスのことー

最近色々なサブスクがありますね。

私が利用しているサブスクは、

音楽のサブスク。

アプリのサブスク。

魚料理のサブスク🐟

そして、今月からお花のサブスクを始めてみました。

f:id:hazakura60:20211105182816j:image

届いて飾ったのがこちら。

f:id:hazakura60:20211105182839j:image

こんなのに入って届きました。f:id:hazakura60:20211105182921j:image

 

感想としましては、

便利なシステムだけれど縛りの3回が終わったら止めようと思います。

お花を買うって、お花屋さんに行ってひとつひとつ選ぶ作業がすごく楽しい事なんですね。

珍しいお花がある時もあるし、変わった色がある時もあるし。

お花の色合わせを考えることも、めっちゃ楽しい。

せっかくの楽しみを自ら放棄するのは勿体ないって思いました。

 

ところでサブスクですが、最近では家や車のサブスクもあるそうです。

本当に自分にとって必要か?毎月??などキチンと考えて利用するのがいいですね。

 

今日のトルソー。

f:id:hazakura60:20211105185155j:image

miiのプリントワンピース➕ざっくりカーディガン。

こんな柄。f:id:hazakura60:20211105185327j:image

ネイビーはわかりづらいですが、ホワイトのブラウスご覧ください。

f:id:hazakura60:20211105190826j:imagef:id:hazakura60:20211105190837j:image

ジュエリー柄💎すっごく素敵😊

古めかしい感じがたまりません😍

 

明日あさって11月6日7日は、エポスカードでのお支払いは全て10%offになりますよ。

ご来店お待ちしています。

〈明日あさっては10時〜17時まで出勤です〉

 

読んでくださってありがとうございました。

では又。