60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

庭の草花のように生きていきたい。。😁😁

今日、久しぶりに庭に花が咲いていました。

f:id:hazakura60:20211109185826j:imageムラサキツユクサ。

f:id:hazakura60:20211109185901j:imageヒメジョオン。

最近はお花屋さんでお花を買っていました。

お花屋さんの花には、お花屋さんの花の良さがあります。

でも。。。

庭の草花、好きだなぁ。

寒そうに震えながら咲いている花。

弱そうに見えて、でも芯が強くって、たまらなく愛おしいです。

来年の4月かな。。雪が解けて、また庭の花々が次から次に咲くといいなぁ。

 

お店には、同じ会社の札幌のお店からkaoruのアクセサリーが入ってきました。

f:id:hazakura60:20211109192911j:image

私のお気に入りはコレ。

f:id:hazakura60:20211109192939j:image小さい花びらパールのネックレス。

f:id:hazakura60:20211109193023j:image2連のスタッズネックレス。

f:id:hazakura60:20211109193146j:imageインフィニティシルバーリング。

全て一点のみの入荷です。

気になる方はお早目にどうぞ。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月10日は10時〜17時まで出勤です〉

では又。