60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

3日連続お花の話題でごめんなさい。

来ました、来ました。

お花のサブスク、2回目。

実は1回目は届いたのを母が取り出して飾ってしまっていたので、どんな形状で届いたのかわからなかったんです。

f:id:hazakura60:20211114100533j:image厚紙の封筒に入ってきました。

f:id:hazakura60:20211110184706j:image

f:id:hazakura60:20211110184845j:imageちょっと潰れていますが、復活するでしょう。

f:id:hazakura60:20211110184836j:image茎に付いている保水ゼリーをよく洗い流さないとダメですよ。

 

f:id:hazakura60:20211110190329j:imageはい。今回のお花はこんな感じです🌼可愛いですね。

 

今日のトルソー。

f:id:hazakura60:20211110190706j:image

私が作るスタイリングはトラッド色が強くなるようです。

中学生の時のアイビールック😁からトラッド大好き。

好きなテイストは一生変わらないのかもしれませんね。

f:id:hazakura60:20211110194121j:image赤✖️ネイビーボーダーのニットも、色合いがラガーシャツみたいで可愛い。

でも、コートはちょっと綺麗めを合わせてみました。

ダッフルコートやPコートは王道ですが、ちょっと外すのが個人的には今の気分です。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月11日は10時〜17時まで出勤です〉

では又。