60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

目で見える冬とオリジナル発売の話し。

今朝は冷えました❄️

いつも通りに出勤しようとエンジンをかけましたが、

f:id:hazakura60:20211118180216j:image

フロントガラスが凍ってるーーーー😧

寒いよ〜😥

f:id:hazakura60:20211118180404j:image温めなくては!

f:id:hazakura60:20211118180912j:image

数分かかって、少しずつ溶けていきました。

思い出しましたよ、この感じ。冬です☃️

路面も、ブラックアイスバーンにご注意ですよ🚘

 

お久しぶりのsajiオリジナル。

次回は12月中旬発売です〜〜📣

基本的に自分が欲しいモノを作ります。

今、私が1番欲しいものは。。。

家事をひっくるめ、おうち時間が長くなったので、毎日スポン!と着れるもの。

急なお客様がいらしても安心、ゴミ出しにも、スーパーにも着ていける、そしてめっちゃ楽チン。

でも、オシャレで可愛いのがいいな。。

そんなスエット素材のデイリーワンピースが欲しいーー‼︎

それ、作りました。

f:id:hazakura60:20211118184653j:image

色はボーダーが2種類、無地が2種類。

着丈もお好みに合わせて、ミディ丈とマキシ丈の両方作っちゃいました。(写真はミディ丈です)

衿開きとか、袖丈とか、切替えとかこだわりがたんまり入っています。

12月まで楽しみにお待ちくださいね。

そして、もう一つ。

sajiオリジナルパーカーは毎回大人気で、あっという間に完売してしまいました。

なので、今までのパーカーを更にブラッシュアップいたしました。

f:id:hazakura60:20211118185411j:image

着丈、ゆったり感、他にはないパーカーだと思います。

こちらはこのお色とチャコールグレーの2色。

絶対おすすめですよーー📣

詳しくはお店やら私にお問合せくださいませ。

発売が楽しみでたまりません😆

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月19日はお休みです〉

では又。