60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

組み合わせや着方を考えるって、本当に楽しいですね。

あ、早朝の駅前LAWSONに我が家の赤いコロコロと小柄な人間が😆

f:id:hazakura60:20211122181606j:image

娘が5ヶ月振りにバスで釧路に向かいます。

28日までの1週間、頑張っていってらっしゃい❣️

 

娘がいないから。。今日は娘の服を拝借して出勤しました。

f:id:hazakura60:20211122182257j:imageフワフワのカーディガンとピンクのストール。なんだか新鮮で気分いいぞ😗

今日は、

今日の私のコーディネートから。

f:id:hazakura60:20211122185200j:image

お気に入りのMADISONBLUEのカーディガンと、レプレリュードパリのチュールスカート。ブラウスは娘のカミシマチナミ。全て、5年以上以前のモノ&借り物😚

唯一、今年購入したのがコチラ。

f:id:hazakura60:20211122185713j:image

レインブーツ‼️

今日の私がお店にあるアウターとストールを合わせるとしたら。。。これかな。

f:id:hazakura60:20211122190122j:imagenicholson and nicholson(ニコルソンアンド ニコルソン)のコートとJoshua Ellis(ジョシュア エリス)のストール。

 

着てみました。f:id:hazakura60:20211122190225j:image

なかなかいいですね。

このストールジワジワきます。すっごく素敵。

f:id:hazakura60:20211122190831j:image色目と素材感、最高です。コレは長考買いをするに値するものだと思います。

 

私自身、新しいお洋服を買うのは大好きです。

でもそれ以上に、以前から持っているモノとモノとの組み合わせを工夫するのが大好き。

それが本当のファッションの楽しみ方だと思うんです。

そのお手伝いがもっと出来たらいいな。。と思っているんです。。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日23日、あさって24日はお休みです〉

では又。