60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

そろそろおしゃれをして出かけたいものですね。

最近ちょっとずつお出かけをする人が増えているようです。

年末に向けて、飲み会も復活していくのかな?

大人数の忘年会は無理でも、小単位の会合、女子会、そろそろいいですよね。

久しぶりにめっちゃおしゃれをしたい時、こんな雰囲気いかがでしょうか。

f:id:hazakura60:20211125193618j:imageチラッと見えているのは、コートの裏地。

f:id:hazakura60:20211125193745j:image

中に着ているワンピース、素敵です。

f:id:hazakura60:20211125193840j:image

ボタンのベルトで取り外しが出来るオーバースカート付きなんです。f:id:hazakura60:20211125193940j:image取るとこんな感じ。f:id:hazakura60:20211125194240j:imageすごく素敵。さすがhelder。

 

残念ながら私は、今の所全く予定なし😅

予定ありの皆さまは、思いっきり楽しんでくださいね😊

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月26日は10時〜17時まで出勤です〉

では又。