60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ひとり回転寿司ってすごくいいです。

娘が無事に、1週間の釧路出張を終えて先程帰ってきました。

娘本人的には「あー😫長かったーーーー。。。」

そうですよね。慣れない土地、ホテル暮らし、出来合いの食事。

古くて寒い家ですが、やはり自宅がいいようです。

釧路入店の1週間の中で、1日だけお休みがあって、『回転寿司を食べに行った』と聞いていたんです。

それから、私も食べたくって食べたくって。

よし、行こう❣️

行ってきました。ひとり回転寿司ランチ。

娘は2時半に旭川着なので、ちょうどいいです〜😋

f:id:hazakura60:20211129153424j:image相撲&寿司湯呑み。何故、相撲。。?でも、この湯呑み好きです。

 

先ずはf:id:hazakura60:20211129153543j:image鮪三貫セット。お得です。

 

続きましてf:id:hazakura60:20211129153644j:image本日のアラ汁。美味しかった〜。

 

さて、その次はf:id:hazakura60:20211129153735j:imageボタン海老〜🦐これってインスタ映え✨?

 

もう一皿いきましょうf:id:hazakura60:20211129153930j:image大トロサーモン。今日のお寿司の中ではコレがNo. 1でした〜。

 

ひとり回転寿司、いいですね!

好きなものを好きなだけのんびり食べられます。

茶碗蒸しを食べようかどうしょうか悩みましたが、今日はこれだけにしましたよ。

又来よう。

でも、今度は母と娘と3人で来よう🍣

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月30日もお休みです〉

では又。