60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

手編みソックスの暖かさには、絶対にかないません。

今朝、寒かったですね〜❄️

12月だというのに、積雪ゼロ。

お天気も良くって、過ごしやすい。。とはいうものの空気がピリッとしていて、すっごく寒い。。

私の家。。古い家はすごく寒い。。

灯油代は高い。。

暖房に頼らず、なんとかしないと🤔

家事仕事中も、部屋でくつろぐ時も、ベストってアイテムおすすめです😊

f:id:hazakura60:20211209190728j:image

ニトリ Nウォームベスト型

すっごく暖かいです。背中ポカポカ。

カラーコーディネートしたようなソックスは、ドンキホーテで100円で買いました💦

 

いよいよ明日から始まります。

『カモミール』 in SAJI
期間:12月10日(金)〜19日(日)

セッティング完了しました。

f:id:hazakura60:20211209191528j:imagef:id:hazakura60:20211209191530j:image

カモミールさんから貸していただいた、クリスマスツリー🎄の可愛いこと😊

心のこもった手染め毛糸や、籠やオリーブオイル。。

そして、スペシャルな手編みのソックス。

f:id:hazakura60:20211209192020j:image

冷えた身体を温めてくれるのは、暖房器具も必要ですが、人の思い。。のような気がします。

sajiは、その思いのやり取りが出来る場所でありたいと思います。

私もこのソックスが欲しいな〜。

 

カフェカモミールの今年度の営業は12月12日までだそうです。

めっちゃ美味しい、オーナー手作りのトーストセットを食べに行ってみるのはいかがですか。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日12月10日は10時〜17時まで出勤です。

では又。