60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

昔、父が使っていたランチジャーはめっちゃ大きかったです。

お弁当を毎日持って行くようになって3ヶ月。

お弁当はいいですね。

たいした事のないおかずばかりですが、飽きないし、何より「今日何食べようかな〜。。」と考える必要が無いのがいいです。

でも、毎日使っているお弁当箱に飽きてきました。。

これ、買いました。

f:id:hazakura60:20211220182639j:imageカフェ丼保温ランチジャー

f:id:hazakura60:20211220182850j:image可愛い😍

f:id:hazakura60:20211220182927j:imageこんな感じのジャーですが、お昼にご飯はどのくらい温かいままなのでしょうか。。。

f:id:hazakura60:20211220183327j:image本日のお弁当。目玉焼き&塩昆布乗せごはん。チキンとピーマンの塩焼き。ぎょうざ。

考えてみると。。保温ジャーのブランドは象印かサーモスか。。。

私の買ったのは全くの無名ブランド💦

今日午後一時頃いただきましたが、冷たいご飯よりは冷たくない。。くらいの保温性😣

可愛いだけで飛び付いた私がバカでした。

でも、すごく食べやすいです。

しばらくは、この形を楽しむことにします😄

 

又又来ました、おしゃれ番長。

『おしゃれ番長いらっしゃーい』☺️

f:id:hazakura60:20211220185028j:image

MADISONBLUEのキルティングコートをさりげなく着こなしているSさま。

いつもいつも、かっこよすぎます。

f:id:hazakura60:20211220185337j:image

ベストと張りのある綿シャツ。

これです!これ😁

写した写真見て、オヤジだな。。ってご自分で言っていましたが、そのオヤジっぼい所も大好きです😘

かつおぶしふりかけ、30秒以内にいただきます🍚

 

読んでくださってありがとうございました。

明日21日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。