60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お弁当と占い。

今朝娘が、せっかく作ったお弁当を忘れて行ったので、お昼にお弁当を2つ食べました。

f:id:hazakura60:20211225155220j:image

わっぱ弁当箱の下部分は、いつもの弁当よりは小さいとはいえ結構ずっしりきてしまい、食べてすぐ昼寝をしました。

ダラダラ、ゴロゴロのクリスマス🎄😣

 

ゴロゴロしながら、ゲッターズ飯田の占い本を読んでいます。

この前、12種類の中から自分のを買ってきました。

私は、コレ。

f:id:hazakura60:20211225160501j:imageゲッターズ飯田の5星三心占い 2022

なるほど。。なるほど。。。😧

私の基本的な性格は、『真面目な目立ちたがり屋』。。。苦笑。 当たってるな〜〜〜。

来年の運勢は「整理の年」

不要な縁を切って、重荷を下ろし、大事なものだけを持って前へ進む。。。そうです。

ゲッターズさんの占いは、悪い運気なんてないんですよ、っていうのがすごく好きです。

細木数子さん的に言うと、今年私は大殺界っていうものらしいですが、そんなに悪い年ではありませんでした。

定年や父との別れはありましたが、それによっての変化や気付きは私にとって全て必要なものだったのだと思います。

この本の最初に

「本気になれば、人生は一年で大きく変わる」と書いています。

その考え方、いただきました。

来年も本気で、真面目な目立ちたがり屋、がんばろうと思います。

 

読んでくださってありがとうございました。

年内は、26日28日30日 10時〜17時まで出勤しています。

では又。