60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あと3日で今年も終わりです。

今年も残りわずかとなりました。

毎年の事ではありますが、いつにもまして頂き物の多い1年だったと思います。

本当にありがとうございます。

今日は、私の大好物のコレ。

f:id:hazakura60:20211228210411j:image

お餅😋

手作りの白いお餅と豆餅のお裾分け。

去年も頂きまして、すごく美味しかったです。

バターで焼いてお砂糖をかける食べ方が、私の定番。

悪魔の食べ物👿それは餅😎

 

そして、先日は、

f:id:hazakura60:20211228212300j:image

カモミールさんの手染め毛糸🧶で編んだ手編みレッグウォーマーを頂きました。

😭😭😭

暖かいです。

一生大切にします😭🙏

 

 

お店には又々新作が。

f:id:hazakura60:20211228212821j:image

今すぐ着れて、ちょっとだけ春を感じさせてくれるBEIGEのニット。

f:id:hazakura60:20211228214047j:image

横から見ると👀

フーディです。すごく可愛いです。

(このお色は本日完売いたしました。ごめんなさい)

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日29日はお休みです。

では又。