60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

令和三年書き納めでございます☺️

ふーーーーー🤤

ばあちゃん(私)が一年で1番忙しくて、そして楽しい夜が終わりました。

大晦日はウチの家族と、息子一家で一緒に過ごすのが定番です。

「パーティは何時から?」息子からのLINE😅

パーティなどというおしゃれなものではさらさらないですが、毎年楽しみにして来てくれるのは嬉しい事です。

「5時半スタートで」😊

 

パーティの始まりは、じいちゃんのお参りから。

f:id:hazakura60:20211231222009j:image

それでは、次に腹ごしらえを。

f:id:hazakura60:20211231222152j:image

今年は、新しいお楽しみ企画があるんです。

それは、「年忘れお年玉つかみ取り大会‼️」

よしっ!たくさんつかみ取るぞ✊🏻

f:id:hazakura60:20211231223546j:imagef:id:hazakura60:20211231223600j:image2人とも、めっちゃ真剣です。

f:id:hazakura60:20211231223658j:image中で握るんだよ、とレクチャー。

f:id:hazakura60:20211231223809j:imageお母さんも頑張ります💪

f:id:hazakura60:20211231223950j:image手作りの箱と手作りのゲーム。楽しかったね。

次は、毎年恒例の「口取りじゃんけん」👊🏻✌🏼✋🏻。

f:id:hazakura60:20211231224323j:image

じゃんけんで買った順に好きな形の『口取り』を取れます。

f:id:hazakura60:20211231224700j:image僕は勝ったら、コレにするよ。

f:id:hazakura60:20211231225047j:imagef:id:hazakura60:20211231225054j:image

カルタをしたり、カラオケしたり

f:id:hazakura60:20211231225333j:image

f:id:hazakura60:20211231225352j:image

f:id:hazakura60:20211231225507j:image

ホントに楽しかったね。

4世代の年越しパーティ。。

来年もよろしくね。

f:id:hazakura60:20211231232320j:image

f:id:hazakura60:20211231225716j:imagef:id:hazakura60:20211231225756j:image

 

ふーーーーー😮‍💨

年末に長々と失礼いたしました。

なかなか書き終わらなくて、このままでは年を越してしまう💦と、焦りましたが、どうにか年内に書き終える事が出来ました。

 

色々あった令和三年。

もうすぐ終わろうとしています。

孫たちが帰りのんびりblogを書いている私は、幸せなのだと思います。

どうぞ来年も、平凡な毎日が続きますように。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

読んでくださってありがとうございました。

皆さま、良いお年をね❣️

 

では、又。