60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

おしゃれにはなかなかかぶれません🪖

吹雪いています。

f:id:hazakura60:20220103181005j:image

草団子のように見えますが(見えない?🤓)帽子です。

バスを降りてから、家まででこんな雪まみれに。

帽子っていいですね。

フードもしくは傘を使っていましたが、今年は帽子。

娘から借りたカーキ色のボアの帽子がお気に入り。

頭の上に乗っけて、風に吹き飛ばされそうになるのを手で押さえながら歩いています。

今の所は防寒一辺倒でかぶっています

 

妄想コーディネート『お正月は初売りに行きますよ』編

その1 テーマはホワイト&ラベンダー。

f:id:hazakura60:20220103182454j:imagef:id:hazakura60:20220103182759j:imagef:id:hazakura60:20220103182604j:image

暖かそうな中綿入りコートとスエットスカート。ブラウスのラベンダー色でちょっとだけ春気分を取り入れてみました。ラベンダーとブラウンってめっちゃ合います。

 

その2  コートが主役!カジュアルコーデ。

f:id:hazakura60:20220103183251j:imagef:id:hazakura60:20220103183258j:imagef:id:hazakura60:20220103183301j:image

インパクト抜群の刺繍のコートは、極力シンプルに着るのが私流。そんな時デニムは最高の相棒。おすましファーが可愛いな🐭とにかくコートが素敵すぎます。

 

妄想コーディネートは限りなく続く。。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日4日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。