60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

旭川、荒れなくて本当に良かったです。

今日はバスに乗って帰ってきましたが、まるまる1時間以上かかりました💦💦

旭川は雪の量はたいした事がありませんでしたが、夕方5時以降路面ツルツルでスケートリンク状態に😨

渋滞発生。。

バスに乗っている身の私は、時間はかかりますが乗っているだけなので楽チンです。暖かくて、睡魔に襲われます。

船を漕ぎ、二回ほどスマホを落としかけました。

バスを降り、家までの道を急ぎましたが、除雪車の入った後の路面はめっちゃ滑ります。

2回転びかけて😰やっと家に到着しました。

ホントにヤダ。冬はヤダ。

道北の海沿いの街は、まだまだ降るらしい。

ホントに大雪お見舞い申し上げます。

 

お店には新作のデニムが入荷してきましたよ。

f:id:hazakura60:20220114191612j:image

昨年大人気だったコチラも再入荷。f:id:hazakura60:20220114191903j:imageプリントのダメージ。

f:id:hazakura60:20220114191938j:image私はこのタイプがおすすめ。

履き比べてみるの、楽しいです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日15日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。