60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ハナノナセンセー☺️今年も宜しくお願いいたします。

大寒。。

まさしく大寒の寒さっぷりです❄️

う〜。寒い〜🥶

雪が降るのと、めっちゃ寒いのと、どっちがいい??

何回聞かれても答えは決まっています。めっちゃ寒い方が絶対いい!

今年の旭川の雪の量は、例年の8割くらいらしいです。

ありがたい、ありがたい🙏

 

今日は初めて行くお花屋さんでお花を買ってきました。

スーパーの花屋さんとはやはり違います。

よく見るけれど、名前の知らないお花があります。

お久しぶりですーー、ハナノナセンセ〜😊

f:id:hazakura60:20220120174632j:imageこんなオシャレな色のベゴニア。

f:id:hazakura60:20220120174718j:imageセンニチコウ千日紅。

f:id:hazakura60:20220120174752j:imageカミツレ。

f:id:hazakura60:20220120174814j:imageバイカウツギ。。これ、合ってますかね。。。

ハナノナセンセーを疑うわけではありませんが、これちょっと疑わしい💦

この花の名前知っている方、教えてくださ〜い。

f:id:hazakura60:20220120191702j:imageガラスの花瓶に挿しました。

読んでくださってありがとうございました。

明日21日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。