60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

饅頭色々。

明日は新年のおつとめにお寺さんが来てくれます。

うちのお寺は御住職は札幌の分院にいらして、副住職は羽幌の本院にいらっしゃいます。

ちょっと変わっています。

明日は「若」とお呼びしている副住職が羽幌町からお見えになる予定。

「若」って呼び名気になります🙄

若君とか若様とか、時代劇みたい😏

美空ひばりの「お嬢」に通じるものあります😁

 

お迎えするのに、お茶菓子をご用意しておかないとね。

「若」にはf:id:hazakura60:20220121185510j:image黒糖饅頭。

そして、じいちゃんにはf:id:hazakura60:20220121185558j:image中華饅頭。

この中華饅頭は、おはぎの次にじいちゃんが好きだったおやつです。

若も黒糖饅頭が好きだといいのですが😊

 

ダウンが入荷いたしました!

少し遅い入荷ではありますが、すっごくいいんです。

f:id:hazakura60:20220121190135j:image2色です。

f:id:hazakura60:20220121190217j:image

ーD DOT DUE(ディードットドゥエ)はDUVETICAの創設スタッフがAW2021にイタリア・ベニスから世界に向けて発信したリサイクルダウンウェアブランドー

f:id:hazakura60:20220121190714j:image軽く羽織るのに丁度いいシルエット。めっちゃいい。

f:id:hazakura60:20220121190803j:image裏地も可愛い。

 

かなりいいです。是非是非見にいらしてくださいね。

明日からはKAORUのイベントも始まりますよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日22日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。