60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ひたすら試してランキング。。『ポン酢』ですよ。

はい!今日は土曜日です。

お久しぶりです!!『ひたすら試してランキング』です。

一応毎週毎週見ていましたが、あまり興味をそそられるものが無くて書いていませんでした。

今日は、私の大好物。。でありながら、未だ定番を持てずに探していたもの。

『ポン酢』です😊やった〜。

館の地下食品コーナーには結構ポン酢の種類が豊富で、色々買ってみるのですが、今まで失敗続き。。

かなり、口に合わないモノもありました。。。

ポン酢迷子の私は、お値段のお手頃さとスーパーで買える買い易さから最近はほぼ「味ぽんマイルド」を使っていました。

今日で、ポン酢迷子を卒業するぞ✊🏻

それでは、ランキングいきますよ〜。

第二位はf:id:hazakura60:20220122191945j:image旭食品 旭ポンズ

これ、美味しいですよね。

ちょっと高いなぁ。。って思って違うの見つけたかったんですが、鍋料理にはこれがNo.1らしい。。美味しいもんなぁ。

でも、旭ポンズを抑えて堂々の一位に輝いたのはf:id:hazakura60:20220122192438j:image手作りひろた食品 手作りひろたのぽんず

あ、これ地下で見たことあります。

美味しそうなラベルだな、って思ってました。鍋にもオッケー、焼き肉にもオッケー。

f:id:hazakura60:20220122192826j:image白身魚の刺身やf:id:hazakura60:20220122192833j:imageちりめんじゃこと葱を乗せたご飯にかけるのもめっちゃ美味しいらしい。

最高!食べたい!

柚子は大好きだけど、ポン酢はすだちの方が好き。明日絶対買ってきます☺️

 

ー新作ニュースー

新作が続々と。その中でも私が気になるモノをご紹介。

f:id:hazakura60:20220122194027j:imageギャルリーヴィから届いた清潔感たっぷりのシャツ。

f:id:hazakura60:20220122194148j:imageプリントに見えますが、刺繍なんです。

f:id:hazakura60:20220122194249j:imagef:id:hazakura60:20220122194254j:image一筆書きのような絵。よく見ると椰子の木や、ヨットや住宅。。かな🙄洒落てます〜。

洗いざらしで着るのも絶対素敵だと思います。

見にいらしてくださいね。

 

明日23日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。