60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

HAPPY BIRTHDAY あおちゃん🥰

今日は孫次男の誕生日でしたので、プレゼントを持って仕事帰りにちょろっと息子の家におじゃましました。

f:id:hazakura60:20220123191254j:image喜んでくれました。

お父さんとお母さんからのプレゼントは、コレだったそう。f:id:hazakura60:20220123191419j:image???はて🙄

影も形も見えませんが、ハムスター🐹。

ハムトロ。。って命名したらしい。トロってなんだろ??🤔

行ったら寝てて、起きたと思ったら速攻食卓に着席した食いしん坊娘。f:id:hazakura60:20220123191856j:image

突然、勉強を始めた孫長男😆f:id:hazakura60:20220123192120j:image

3人ともホント面白くて可愛いです。

f:id:hazakura60:20220123192220j:imagef:id:hazakura60:20220123192447j:image楽しかった😄

 

昨日今日とお客様に楽しんでいただいています『KAORU POP UP SHOP』。

私の今1番のお気に入りはコレ。

f:id:hazakura60:20220123192833j:imageブレイドネックレス。

f:id:hazakura60:20220123193210j:imageチェーンのような、クリップのような、安全ピンのようなパーツが連なっているショートタイプのネックレス。ゴールドとシルバーのバイカラーのところも、一筋縄ではいかないようなちょっとロックを感じさせます。

これ、日が経つ程どんどん気になってくるタイプだなぁ。すっごく、いい。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日24日はお休みです。

では又。