60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

正露丸が美味しいなんて、驚きです😧

昨日、息子に誘われまして夜の街にでかけてきました。

ほとんど2年振りの夜の街。

ましてや、息子と2人での食事は初めてです。

f:id:hazakura60:20220125190447j:image炭火やき鳥りょう。

息子りょうと一緒に、りょうへ😏

f:id:hazakura60:20220125190746j:image

いっぱい食べました〜。

結構呑みました〜。

喋りました。笑いました。

今夜めっちゃ美味しかったのはこの串。

f:id:hazakura60:20220125191033j:image青森シャモロックのねぎま。宮内庁御用達らしい。旨味と歯応え半端ないです。

f:id:hazakura60:20220125191332j:imageごちそうさまでした。

もう一軒行きますか☺️

f:id:hazakura60:20220125191703j:image

息子が最近ハマっているという、『ウィスキー』

ウィスキーバー。

f:id:hazakura60:20220125191853j:image息子はロックで。

f:id:hazakura60:20220125191724j:imageウィスキー🥃。。。

それこそ私の若い頃は、ディスコで美味しくも無いウィスキーの水割り、ってのが暗黙の定番。

それ以降は、最近ハイボールを呑んではいますがウィスキーを原液で飲もうなんて思った事もありませんでした。。

私はお店の方に、ウィスキー1水1。一対一の水割りをおすすめしてもらい、それをオーダー。

🙄。。。最初は美味しくない。。でも、常温のその液体がどんどん美味しく感じるんです。。😧不思議〜。

息子が言うには、自分は正露丸の匂いがする渋ーい味のウィスキーが好きなんだと。

なに?😯正露丸。。

クンクン。。香りを嗅がせて貰ったら、ホントに正露丸の匂いするんです😲

面白い。知らない味を知るって世界が広がります。

楽しかったな〜。

 

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220125194032j:image春になったら着たいワンセット。

f:id:hazakura60:20220125194134j:imageコートの中はsajiのオリジナルパーカーです。

f:id:hazakura60:20220125194224j:imagef:id:hazakura60:20220125194229j:image多分コレは薔薇の棘。KAORUのローズネックレスがめっちゃ合います。

KAORUのイベントは28日まで。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日あさって、26.27日はお休みです。

では又。