60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今年は整理の年なので、ちょっとずつ整理を続けます。

久しぶりに雪が降りました。

雪かきが久しぶりなんて、ホントに有難い。

今日はお休みでどこにも出掛けないぞ、と決めていましたので、雪かきは明日にしようかな。。😕と、思っていましたが、ご近所さんの目もありますしね。。。

運動を兼ねて、やるか。

 

雪かきをして、今日は軽い断捨離をしようと思います。

断捨離。。今1番興味のあること。

断捨離については、じっくり後日書きたいと思っています。

今日はバックを整理します。

バック。。ファッションアイテムの中で1番大好きなもの。

ついつい買ってしまい今では使わないものがあるわ、あるわ。。

でも、ほとんどがめっちゃ好きで活躍してくれたものばかりなので、箪笥のこやしではないと思いたい😅

くたびれたモノを大切に取っておいたけれど、そろそろ処分しましょうね。

その中でくたびれていないモノがありました。

そんなに使っていない自覚もあります。

f:id:hazakura60:20220130125225j:imagemeli meloのレザーバックf:id:hazakura60:20220130125350j:image8年前くらいに買いました。

斜めがけが出来るレザーバックが欲しい〜と探していましたが、こんな良いものが家の中にありました。

断捨離って、捨てる事だけではないそうです。

新しい生き方を見つけることだそうですが、まずはバックが見つかりました😊

良かった。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日31日もお休みです。

では又。