60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

おかえり。今日から家のご飯だよ。

娘が1週間の釧路出張を終え、無事に帰ってきました。

時期が時期だけに、釧路ではもちろんお店とホテルの往復だけ。

つまんないし、疲れますよね🙁

夕食も釧路店があるのがイオンですから、イオンの食品街で買って帰るお弁当です。

彼女は海鮮が大好物なので

f:id:hazakura60:20220131184500j:imagef:id:hazakura60:20220131184503j:imagef:id:hazakura60:20220131184509j:imageアハハ😂ほとんど毎日お寿司🍣

流石に釧路は海の町。すっごく美味しいんですって😋

お寿司だけは、良かったって😅

長いようであっという間で、短いようで本人的にはめっちゃ長かった1週間。

お疲れ様でした😄

 

f:id:hazakura60:20220131185201j:imagef:id:hazakura60:20220131185210j:image美味しそうな珍味がお土産です。

ごちそうさま。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日2月1日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。