60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

椎茸はバター醤油味が私は好きです。

こんばんは☺️

3分クッキングのお時間です🤓

今日の食材はf:id:hazakura60:20220201193041j:image立派な椎茸。

昨日、息子が持ってきてくれました。

作るのは、2種類。

①椎茸に醤油を少しかけて、とろけるチーズを上に乗せる。

②味噌、マヨネーズ、切り落とした椎茸の石づきを混ぜて、椎茸の窪みに入れる。

f:id:hazakura60:20220201193228j:imageあっという間に準備完了。

オーブントースターで焼きますよ。f:id:hazakura60:20220201194204j:image

はい。出来上がり☺️

f:id:hazakura60:20220201194250j:image椎茸のチーズ醤油焼き。

f:id:hazakura60:20220201194306j:image椎茸の味噌マヨネーズ焼き。

椎茸の味が濃い😳すっごく椎茸😅

美味しいけどちょっと飽きます😅が、大きな椎茸が手に入ったら、良かったらお試しくださいませ。

 

今日、nicoの新作がドーンと入荷してきました。

f:id:hazakura60:20220201195158j:image

セーラーカラーのブラウスとジャンバースカート。

f:id:hazakura60:20220201195254j:imagef:id:hazakura60:20220201195259j:image

70年代?いえいえめっちゃ新しい。クリーンな可愛いらしさはnico最強です。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日2月2日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。