60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ユニフォームを見るのも楽しみのひとつです。

昨夜のオリンピックの開会式はちょっとだけ見ました。

入場行進を途中から。

日本は終わっちゃったのかな??と思いながら見ていると

😳😳

めっちゃ可愛い😍😍

f:id:hazakura60:20220205190616j:image

イギリスのユニフォームに目が釘付け😍

ネイビーのウールのコートにユニオンジャックのニットとお揃いのニット帽🇬🇧

これ、大好きです。

冬のオリンピックのユニフォームは、ほとんどの国がスキーウェア風。

この普通に着れちゃいそうなユニフォーム、さすがだと思いました。

 

お隣のお店で、オーダー会開催中です。

f:id:hazakura60:20220205192137j:image

KAMISIMA CHINAMIブラックフォーマル受注会

f:id:hazakura60:20220205192357j:imagef:id:hazakura60:20220205192403j:image

9日(水)までですよ。

いざという時の為に、備えあれば憂いなしです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日6日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。