60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

シマエナガって昔から北海道にいたのでしょうか?

コレは先日娘が釧路から買ってきてくれました。

f:id:hazakura60:20220206184714j:imageシマエナガさんのこな雪ポルボローネ 北海道在住😁

f:id:hazakura60:20220206184926j:imageクッキーです。周りに付いている粉糖がひんやりして、美味しい😊

シマエナガって最近ブームですよね。

f:id:hazakura60:20220206185134p:image

可愛い😍

f:id:hazakura60:20220206185241j:imageクッキーの箱の裏には、シマエナガの説明や、ポルボローネの説明がびっしり。

製造元は弟子屈町摩周の「長谷製菓」さん。

愛のある会社ですね☺️

クッキーもすっごく美味しいです。

小さい町のお菓子やさんですが、頑張って欲しいです。

 

お店にはギャルリーヴィの新作が揃いました。

f:id:hazakura60:20220206190133j:imagef:id:hazakura60:20220206190143j:image

コットン素材なのにこの透明感。

ギャルリーヴィの魅力です。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日7日はお休みです。

では又。