60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

スキーやスケートじゃなく、腰が滑るのは嫌ですね。

お天気の良い一日でした☀️

春の季語で今日のような天気の事を

ー風光るー(かぜひかる)というそうです。

綺麗な季語ですね✨ピッタリ。

今朝屋根の雪下ろしをしに、いつもお願いしているお二人が来てくれました。

旭川は今年雪は少ないですが、それでも屋根にはかなりの重さの雪が乗っかっていました。

几帳面なお二人の仕事の後は、まるでジャンプ台のようなスロープが出来ていましたよ😄

f:id:hazakura60:20220210183154j:image

数日前から、母が腰が痛いらしく(痛いって言ったり、痛くないって言ったり🙄)、今日整形外科に連れて行ってきました。

加齢の為椎間板がもう全くないそうで、3箇所すべっているそうです。

すべる。。って状態があまりわからないのですが、立ち上がる時に痛いようです。

注射をして、薬と湿布を出してもらいました。

f:id:hazakura60:20220210185555j:image

 

痛みが取れてくれたらいいのですが。。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日11日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。