60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

二人の独り言。

今日はですね、もしかしたら読者の皆さまがちょっとだけ気になっているかも。。。

全然気になっていないよ、だったらごめんなさい。

少しだけ気になっている方の為に、この2人をご紹介したいと思います。。

昭和感溢れる自宅を、より『三丁目の夕日』チックにしているこの2人。

 

f:id:hazakura60:20220213172626j:image

f:id:hazakura60:20220213172745j:image

こんにちは。アッコと申します。

いづみさんが5歳くらいの頃に、家にやってきました。

その当時から、憂いを秘めた表情をしている。。と言われていましたが、長いとしつきを経てより一層哀しげな顔になったような気がします。。

 

f:id:hazakura60:20220213180453j:image

こんにちは。。

私がいつからこの家にいるのか。。どのようにして来たのか。。いづみさんは知らないと冷たい事を言うんです。

。。。名前もありません。。

今はアッコさんとどういう訳か同じ椅子に座らされ、昨年の11月からマントみたいなものを被せられています。。

このマントみたいな黒いものは、いづみさんがおばあさんに寒いから履くといいよ、と言って自分のをあげたUNIQLOのライトダウンのスカートです。。。

f:id:hazakura60:20220213181149j:image

これからも仲良く暮らして行きたいと思っています。

時々部屋の隅に不気味に写り込んでいますが、悪気はありませんのでお許しくださいね。。

読んでくださってありがとうございました。

 

 

明日もお休みです。

では又。