60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

オリンピックも終盤ですね。

オリンピック。。悲喜交々です。

毎日色々な事がおきています。。

喜んだり悲しんだり。。

金メダルを目指していた方は、銀メダルを取っても嬉しくなくて。。。😞。。

でも、間違いなく世界の2位です。

自分が今までやってきた事と結果を、自分で讃えてほしいです。

メダルなんて関係ないです。

精一杯やったぞーーーー!それで充分です。。

 

今日見た競技。一応スキーですが、凄すぎた😳😨

『フリースタイルスロープスタイル』

すごいのその①後ろ向きにスタートします😨

あり?そんなのあり?

すごいのその②平均台みたいな台の上を滑ります😨

スキー履いて平均台。。マジですか😨

すごいのその③ダブルコークフォーティフォーティ、やっちゃいます😱

ストック持ってるし、スキーは先とんがってるしでめっちゃ怖い😰

f:id:hazakura60:20220215191808p:image

すごいのその④後ろ向きでゴールしちゃいます🤗

もはや凄すぎて笑うしかない😂

私が見たのは女子でしたが、日本人選手は出場していなかったです。

いつから出来た競技なのでしょうか。。

もう終わってしまったけど、機会がありましたら見てみてくださいな。

なんでこんな事をやろうと思ったのか、しばし呆然としちゃいますよ。。

この競技をしてる方も、平野歩夢くんも、人類史上最高難度の技をこれからも追い求めて行くのでしょうか。。

アスリートは凄いですね👏👏👏

 

今日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220215191102j:image

淡いピンクのストールがベージュのコートにめっちゃ合います。

f:id:hazakura60:20220215191313j:image春のストール入荷しました。

f:id:hazakura60:20220215191215j:image

白のエナメルリュックも気になります👀春らしい☺️

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日16日はお休みです。

では又。