60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

居候が増えていきます。。

ゲッターズ飯田氏の占いによると、私「銀のイルカ座」は今年は『整理の年』だそうで、時間がある時はマメに掃除をし、不要なモノを処分するのがいいそうです。

その占いもありますし、今1番興味のある事が『断捨離』ですので、今日も自分の部屋の整理をしました。

今日は押し入れと、部屋の隅にある物置きスペースの整理。。

物置きの上に置いてあったぬいぐるみは、孫のあやみちゃんが来た時に遊ぶのに階下のおもちゃ箱に入れておこう。。と、箱に収納したのですが。。😳

え。。。🙄

f:id:hazakura60:20220223194457j:image

こんにちは、ベビーミッキーとミニーです。おもちゃ箱で寝てようと思っていましたら、おばあさんにこちらに連れてこられました。。リラックマさんに話しを聞きましたら、リラックマさんも全く同じ境遇だそうです。。

f:id:hazakura60:20220223194715j:image2人がくるまっている毛布みたいなモノは、いづみさんがおばあさんに肩にかけたら暖かくていいよ、とあげた肩掛けです。。。

これからリラックマさんと、後ろの2人と仲良く暮らしていこうと思います。

後ろの2人とのジェネレーションギャップは否めませんが。。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日24日もお休みです。

では又。