60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

どれも美味しそうです😋食べたいです。

今日はこれを見てしまったから、朝から焼き肉が食べたくて食べたくて🤤

はい、土曜日です。「ひたすら試してランキング」いきますよ〜〜〜😀

今日は『焼肉のたれ』です。

どこのお宅でも、おうち焼肉の時の定番の市販のたれってありますよね。

うちもあります。

色々と試してみますが、結局それに戻るやつ。。ウチはすごく月並ですが『黄金の味中辛』です。

辛口や甘口はNG。中辛が好きですね〜。

ランキングに入っているでしょうか??😆

今日は第5位から行きますよ。

第5位はf:id:hazakura60:20220226193229j:imageダイショー 秘伝焼肉のたれ

f:id:hazakura60:20220226193332j:imageこれは味のバランスも良いけど、とにかくコスパがいいですね。今日ドンキホーテではこの大きさで370円くらいで売っていましたよ。

第4位はf:id:hazakura60:20220226193212j:imageモランボン 焼肉の生だれジャン

f:id:hazakura60:20220226193832j:imageコレ、興味あります〜。モランボン。まずメーカーの名前が好き😙なんだか気になる名前ですよね。名前は置いておくとしても、香りがとにかくめっちゃいいそうです。f:id:hazakura60:20220226194250j:image13種類の薬味、香辛料、果物などを加熱しないで生のままブレンドしています。生ダレ本来の風味と鮮度を最大限に生かす為、この商品だけ要冷蔵商品なんです!だから焼肉のタレのコーナーには売っていないんです!と、食べたこともないくせにまるでモランボンさんの社員のように熱く語ってしまいました。

これはアイリスオーヤマなみに、ひいきしたいブランドかも。。『モランボン』☺️

ランキングに戻りますか。

第3位はf:id:hazakura60:20220226195627j:imageエバラ食品 黄金の味中辛f:id:hazakura60:20220226195754j:imageきました〜。やっぱり王道ですよね。信じて食べてきて良かった☺️

第2位はf:id:hazakura60:20220226195941j:imageキッコーマン食品 わが家は焼肉屋さん中辛f:id:hazakura60:20220226200132j:imageお醤油屋さんが作っているので、お肉に合う、専用のお醤油で作っていてご飯にすごく合うそうです。

さぁ、映えある第1位はf:id:hazakura60:20220226200338j:image盛田 麻布十番三幸園焼肉のたれあっさり醤油味f:id:hazakura60:20220226200539j:imageおうち焼肉が専門店の味になります。。って😍

食べてみたいっ!

焼肉が食べたいっ!!

 

読んでくださってありがとうございました。

明日27日は10時から17時まで出勤しています。

では又。