60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

フライパンを買いました〜😄。。。🥺

はい、土曜日です。

「ひたすら試してランキング」ですよ〜📣

今回は、「やった〜待ってた!」の『フライパン』のランキング。

2年前にも一度やったのを見ていました。最新のが知りたいです。

フライパンってすごく使います。それなのに使っているフライパンには全然満足していない。

大小2つ使っていますが、どちらの大きさにも不満あり。

大は火にかけるとなんだかグラグラするんです。何故だろ🤔バランスが悪いというか、ひっくり返りそうで怖い😮‍💨

小はコーティングが取れてしまったのか、こびりつき半端ない😖ストレス〜!

さ、いつも真剣に見てるけど、より真剣に見るぞ👀

 

第3位はf:id:hazakura60:20220305185429j:imageドウシシャ スマートフライパsuttof:id:hazakura60:20220305190436j:image機能性の高さ!角があるので自立します。角があるので液体もこぼれにくいです。丸じゃないフライパン。気になるなぁ。

第2位はf:id:hazakura60:20220305190026j:imageフレーバーストーン ダイヤモンドエディションマルチソテーパンf:id:hazakura60:20220305185609j:imageこちらも角形。通販でお馴染みです。通販番組で言ってた事は本当でした。ちょっと疑ってた🤭

第1位はf:id:hazakura60:20220305190659j:imageドウシシャever cookα(アルファ)f:id:hazakura60:20220305190913j:imageあ、又ドウシシャ😳ドウシシャさん、やりますね。あまり聞いた事のないメーカーさんだと思いますが、何気にこのランキングにはすごくランクインしてるんですよ。いいかも、ドウシシャ。。

このフライパンはとにかく使いやすいらしい。焼きムラも無く、野菜炒めもすごく美味しく出来るそう。

コレは買うっきゃないでしょ😆

 

と、いうことでf:id:hazakura60:20220305191626j:image買ってきたわけなんですが。。。

どうして安いのかな〜🙄とちょっと不思議でした。

帰ってからblogを書く為に録画した番組を見返しましたら、あーーーー😩取手の色が違う〜〜〜😭

よく見ると名前に、α(アルファ)がないーーーーー😭

放送で、ご購入はオンラインサイトでどうぞってご親切に教えてくれていました😖

私が買ったこのフライパンは2年前にランキングの圏外だった商品だと思います。。買い物は慎重にしないと駄目駄目。皆さまご注意くださいね🥲

でも明日からしばらくは、こびりつきのストレスとはサヨナラなので嬉しいです😊

 

読んでくださってありがとうございました。

6日、7日、8日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。