60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ピカピカの一年生が可愛くてしょうがない。

昨日、息子のお嫁さんから写メが送られてきました。

f:id:hazakura60:20220306181050j:image

あっ!!!😆ランドセル‼️☺️

孫次男は今年一年生。

1月1日にランドセルのお金を渡しておいたのですが、ネット注文の為昨日やっと届いたとのこと。

f:id:hazakura60:20220306181702j:image

嬉しそうです😄

今はランドセルの色はとにかく色々あるようですが、本人の希望で黒にしたようです。渋好み😎

あおちゃん、めっちゃかっこいいね。学校楽しみだね🏫

 

今朝偶然途中から見たNHKの番組『いま僕にできること』。

白血病ユーチューバーと名乗る「にゅーいん」くん。5歳の時に白血病を発症し、18年経った今も闘病中の彼のドキュメント番組でした。

健康は当たり前じゃない。

平和も当たり前じゃない。

生きているって、当たり前じゃない。。

せめて、平和は当たり前の世界になって欲しい。。

 

新作入荷情報📣

manipuriのバック、可愛いです😍

f:id:hazakura60:20220306184637j:imageバケツ型が使いやすそう!

f:id:hazakura60:20220306184625j:image持つとこの位の大きさ。

f:id:hazakura60:20220306184819j:imageスカーフそのままのようなこちら。

f:id:hazakura60:20220306184912j:imagef:id:hazakura60:20220306184918j:image持つとこんな感じ。この柄好きです☺️

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日、7.8日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。