60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

くまモンの人形焼きは可愛いけれど、もっと可愛い〇〇が!!

西イオンで好きなお菓子の春の限定品の発売&九州物産展をやっているとの事で夕方ちょろっと行ってきました。

お菓子はこれ。

f:id:hazakura60:20220310181646j:imagePRESS BUTTER SAND プレスバターサンド

f:id:hazakura60:20220310181918j:imagef:id:hazakura60:20220310181932j:image期間限定あまおう苺と通常版のセット。

あまおう🍓って名前は絶対無視出来ない魅力があります☺️

f:id:hazakura60:20220310182337j:imagef:id:hazakura60:20220310182217j:image

コレは何を焼いているのかな?

f:id:hazakura60:20220310182401j:imageくまモンでした〜。

f:id:hazakura60:20220310182430j:imageくまモンの人形焼き。人形焼きも可愛くてついつい欲しくなります。

角煮まんも買ってきましたよ。めっちゃ美味しかったです。

角煮まんの順番を待っていて、振り返ると、あれ〜!

f:id:hazakura60:20220310182919j:imageこの子は。。f:id:hazakura60:20220310183149j:image孫次男!偶然〜。

もっと一緒にいたかったけど。。。今日はここでサヨナラしました。

いつまでもこっちを見ててくれたよ。

f:id:hazakura60:20220310183630j:image

早くランドセル背負って遊びに来てね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日あさって11日12日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。