60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

早起きは三文の徳→三文の得って書くと思ってました🤭

夜明けが早くなりました。

これは昨日の朝5時40分頃。f:id:hazakura60:20220311215105j:image屋根雪が落ちそう。

これは今朝の6時10分頃。f:id:hazakura60:20220311215233j:image屋根にはひとかけらの雪。風前の灯、って感じ。

ちょっと前までは7時まで暗かったですよね〜。

早く明るくなるのはいいのですが、最近は5時過ぎには目が覚めてしまってそれから眠れないんです。。

せめて6時までは寝たい😣

もうちょっと寝よう。。と頑張るのだけど。。眠れない🥺

それが最近毎日続いています。

諦めて何か朝活をやり始めようか。。息子は毎朝5キロ程走ってるらしい。。絶対無理😮‍💨でもベッドの中で悶々としているより、思い切って起きてしまって何かやった方がいいですよね。

考えようっと。。

 

お店にはenricaの新作が並びました。

f:id:hazakura60:20220311222143j:image

f:id:hazakura60:20220311222340j:imageパイナップル🍍炭を使って、ムラ染にしているそう。めっちゃ素敵❣️

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日12日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。