60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

やっぱり何かはあげておくものですね。

明日はホワイトデー。

誰にもチョコをあげていないので、誰からもお返しが来るはずもない。。

なのに今朝、息子と孫2人がホワイトデーだよ〜ってお菓子を持ってきてくれました。

🙄??は?

あー、そいえばあげましたあげました😁

カルディで自分用に買った「トイストーリー」のチョコエッグ🥚

f:id:hazakura60:20220313184029p:imagef:id:hazakura60:20220313184036p:image

可愛い〜。これ、あげたんでした。ちょうど3個入りだったから一つずつだよって。

ちょうど2月14日くらいに偶然来たから、とりあえずあげたんでした🎁

すみませんねぇ、お気遣いいただいて😊

いただいたのはこれ。f:id:hazakura60:20220313184448j:image柳月 ランバジャプレミアムサンド。f:id:hazakura60:20220313184602j:imageCMで見たことあります。

柳月さんって最近ネーミングに命かけてますよね。。味は安定の美味しさでしょう。

ごちそうさまでした😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、14.15.16日は10時から17時まで出勤しています。

では又。