60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

珈琲ゼリーとアイスクリームだよなぁ

今日はお休み。

食材の買い物くらいは行こうか。。でも、夕食や明日のお弁当くらいは買ってこなくてもあるな。。今日は外出はしないでおこう。。。と考えていた所に12時半頃親友からLINEが。

「春コートが欲しいんだけどさ、いっちゃん今日お休みだよね😟」

いっちゃんとは、高校以前の知り合いのほとんど全員が呼ぶ私の呼び名です😅

「休みだよ。。一緒に買いに行くかい?」と私。

「いいの?😆今からすぐ出れるよ🚖」

「私もすぐ出れるよ」となりまして、1時半頃お店に到着し無事に素敵なコートが彼女のものになりました。

せっかく街に来たから、よし!コメダ珈琲に行ってみよう😙

混んでいる雰囲気はなし!

入ったら係員さんが「スムーズにいきまして40分の待ち時間でございます」

🤭。。。今日もコメダには入れず。

どこでもいいよね〜、とそのビルの地下の喫茶店に行きました。

f:id:hazakura60:20220323184055j:imageこれ、私の珈琲ゼリー。食べづらいことこの上なし😥

f:id:hazakura60:20220323184529j:image安定感。。という3文字を極力排除して作成したシロモノです。

バランス崩して焦って、横にこぼしたモカアイスが。

f:id:hazakura60:20220323184658j:imageこれ、友だちのアフォガード。横のコーヒーミルク入れにコーヒーが入っています。足りないよね〜🥺とツッコミどころ満載でしたが、友だちと2人なので楽しく美味しくいただきました。

思いがけない休日になりました😄

彼女は明日から新しいコートを着ると思います☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日24.25日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。