60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ネットニュースと新聞は全く別物だと思います。

新聞を読まなくなって数十年。

でも最近は母が夕食を食べている間に、私は朝刊を読み、内容を2人で話したりしています。

テレビのニュースともネットニュースとも違う、新聞。

隅々まで読むわけではありませんが、独特の面白さがあります。

今日の旭川版のニュース。

『小野寺さん東大に合格』旭川南高から現役初

f:id:hazakura60:20220325184908j:image

へーーーーーーー😳すごいですねェ。

息子が行っていた高校から東大とは‼︎

このニュースは多分、ネットにも書いていない新聞ならではの話題なのだと思います。

おめでとうございます、小野寺さん㊗️

全く縁もゆかりもないですが、心からお祝い申し上げます☺️

20年前の高校生の息子から、写真が送られてきました。

f:id:hazakura60:20220325185249j:imageアレ?子ども4人??🙄

違いました、右下は結構老けています😎

 

お店にはhelderエルデールの春の新作が揃いました。

f:id:hazakura60:20220325185538j:imagef:id:hazakura60:20220325185549j:imageカジュアルの中にある、上品さとフランス風エスプリがエルデールの持ち味。

f:id:hazakura60:20220325185720j:imagef:id:hazakura60:20220325185723j:image毎年人気のコチラのTシャツ。生地感とサイズ感が絶妙です。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日26日はお休みです。

では又。