60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

健康な美肌で笑顔美人を目指します〜😆

今日で61歳になりました。

60歳も61歳も何も変わらない。。とは思います🙂

61歳の目標は健康に気を付ける事と、肌の手入れを毎日キチンとする事かな。。今までは結構サボっても丈夫な肌に助けられてきましたがどんどんそんなわけにはいかなくなると思うから、今日からはちゃんとやる事にしようっと😌

このblogで書いたからには、実行しますよ〜。

あとは、今まで以上に笑顔でいるようにしたいと思います😊

それがこの1年間の行動目標です💪

 

職場の皆さんから、昨日のうちにプレゼントをいただきました。

めっちゃ可愛い、めっちゃ素敵な、めっちゃ美味しそうなモノばかり🎁

その中のひとつをご紹介。

f:id:hazakura60:20220328155524j:imageこれ!ご存知ですか??

f:id:hazakura60:20220328155537j:imagepâtisserieOKASHI GAKUパティスリーオカシガクのショートケーキの缶詰🥫

自動販売機で売っているショートケーキ❣️

f:id:hazakura60:20220328160039j:image開けたらこんな感じ。f:id:hazakura60:20220328160200j:image😳めちゃくちゃ美味しい❣️ホントに美味しい😊

f:id:hazakura60:20220328160318j:imageあっという間に完食。娘と2人で大興奮でいただきました。マジ、美味しいです😳

心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました😊

 

今夜は母の食事を終わらせてから、娘と2人で誕生日ディナーに出かけてきます。久しぶりの2人での外での夕食です。

美味しい食事と美味しいワイン🍷。。

楽しみ〜。

その報告は又明日。

読んでくださってありがとうございました。

明日29日は10時〜17日まで出勤しています。

では又。