60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

グリーン色は平和とか健康のイメージです。

今日から新年度。

ちょっとだけ気分も改まります。

再雇用制度の2年目が始まりました。

3月末まで1年間です。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☺️

 

雪降りでしたね⛄️

今年は道立高校の卒業式だった3月1日も.入社式の今日4月1日も何故か吹雪😅

33年前の私の時はどうだったかな。。。?

覚えていないなぁ。。。

あ、違う😥61歳➖18歳=43年😨

43年前とは。。驚きます。。😣

 

話しは変わりますが、今年の春はグリーン色が流行みたいです。

グリーンとひと口に言いますが、めちゃめちゃ色んなグリーンがありますよね。

f:id:hazakura60:20220401164124j:imageこんな優しいグリーン。

このストールは素材がカシミヤなので本当に素敵な色が出ています。f:id:hazakura60:20220401164252j:image

 

こんな可愛いグリーンも。

f:id:hazakura60:20220401164302j:imagef:id:hazakura60:20220401164334j:imageリネンの風合いがこのグリーン色にピッタリ。違う生地、違う色の二枚重ねになっています。

そして、私も今日はグリーンの綿ニットを着ています〜♪

f:id:hazakura60:20220401164517j:imageこんな花柄のスカートを合わせたいなぁ。f:id:hazakura60:20220401164646j:imageenricaのスカート、素敵😍

 

あ、お隣りのスタッフSさんも🙂

f:id:hazakura60:20220401190441j:imageグリーン覗かせてます☺️おしゃれですねぇ👏👏

今年、何かでグリーンに挑戦してみませんか😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。