60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あずかぼそして、まいも。。最強のトリオだと思います。

自宅から一番近いスーパーが「ダイイチ末広店」です。

店舗の入り口近くに「ロバ」という名前のお菓子屋さんがあります。

地元では老舗のお菓子屋さんとして知られています。

私が子どもの頃からありました。

そのお菓子屋さんの中でも、めっちゃ懐かしいお菓子。

f:id:hazakura60:20220404190609j:imageあずチャン😊f:id:hazakura60:20220404190639j:imageかぼチャン😊

あずかぼ(あずチャンかぼチャン)は、いつもコンビです。何年か前に一度リニューアルした気がしましたが、もう馴染んでいて昔のは覚えていません😃

 

あれー😳😳😳😳。。。!

誰!!!?

f:id:hazakura60:20220404191130j:image

「まいもチャン」😝

誰ですか〜。スキーに乗ってるんですけど〜😁😁

f:id:hazakura60:20220404191416j:image昔からずっといましたよ。。みたいな顔をして、3人で仲良くしています。

まいも、とは、さつまいも🍠のまいも。。ですよね。

まぁ、今まで無かったのが不思議っちゃ不思議ですよね。

絶対美味しいやつ、ですよ、きっと☺️

 

先日今年の流行色はグリーンかなとお伝えしましたが、イエローも絶対です。

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220404192122j:image

f:id:hazakura60:20220404192148j:imagef:id:hazakura60:20220404192159j:image黄色にも色々あります〜。

黄色のイメージは、たんぽぽひまわり菜の花。。元気になります〜。

グリーンを選ぶかイエローを選ぶか。。

明るい太陽の下で着るのが、本当に楽しみですね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日5日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。