60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

グラミー賞のパフォーマンスは毎年最高です🙂

昨日はグラミー賞でした。

この日の為にWOWOWの契約をしています!と言い切れる程、楽しみにしている日です。

昔から洋楽好き。

今で言う推しは「クイーン」だけでしたが、いつも洋楽は私の周りにありました。

グラミー賞を見れるなんて。。。昔は考えてもみなかった事です。

スティービーワンダーとかマイケルジャクソンとかフィルコリンズとかエリッククラプトンとか。。

いい曲は何年経っても、全く色褪せない。

10年程前にWOWOWの契約をして、授賞式をLiveで見れるようになりました。

アデルやエミネム、リアーナ。。スターたちのパフォーマンスに圧倒されました😳

そこで、今年です。

グラミー全体はもちろん楽しみ。でも、とにかく今年の関心はBTS❣️

グラミー当日までドキドキドキドキ。。

コロナに感染して盲腸にまでなっちゃったメンバーや、手を怪我して先月手術をしたメンバーや、本番の前の日までコロナだったメンバーとか。。みんな〜大丈夫かーー😣

本番にたどり着くまで、紆余曲折があり過ぎる😥

でも!でも彼らはやってくれました😆

いろんな心配がぜーんぶ吹き飛んでいった最高すぎるパフォーマンスを見せてくれました👏👏👏👏👏👏👏

すごかった☺️

これからもグラミー賞は続いて行くけど、本当に忘れられない素晴らしいパフォーマンスだったと思います🤓

 

お店にはnicoの新作が揃いました。

f:id:hazakura60:20220405203241j:imagef:id:hazakura60:20220405203244j:image

コットンのブラウスがたくさん!

ちょっとクラシカルな半袖ブラウスとか、透けが魅力のオーガンジーのブラウスなど。

ほとんどが一点ずつの入荷です。

気になる方はお早めに😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日6日はお休みです。

では又。