60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

20代のあの頃に戻った気がした。。。

庭の花が咲きました。

f:id:hazakura60:20220410180559j:imageクロッカス。

そして、f:id:hazakura60:20220410180643j:image福寿草。。幸せを運んで来てくれたような可愛い花です。枝の陰に咲いていました。

これから続々と咲いてくれると思います。

 

今日は、とっても嬉しくて楽しい事がありました。

30年振りに、今は結婚して東京に住んでいる後輩とランチをしたんです。

高校の部活動の後輩😆

そして会社も一年遅れで同じ会社に入ってきたので、会社も後輩。

毎日、毎日一緒にいたよね。

話しは尽きない。

この30年間思い出した事も無かった人の名前が2人ともスラスラ出てきて、お互いにビックリ😳大笑い😂

楽しかった。。今日も昔も。。。

会いたかった。

どうして東京に会いに行かなかったのか、ホントに後悔してる。

でも、これからも昔と同じように仲良くしてね。

お互いに60代になっちゃったけどね。。。

 

今日一緒にランチをしたお店は、最後のデザートを数種類の中から選ぶ事が出来るんです。

f:id:hazakura60:20220410182911j:imageうわー、どれにしよう。。

f:id:hazakura60:20220410182944j:image後輩はクリームチーズのムース。

f:id:hazakura60:20220410183125j:image私は黒豆入りクレームブリュレ。f:id:hazakura60:20220410183217j:imageコロコロした黒豆がめっちゃ美味しい。

f:id:hazakura60:20220410183308j:imageごちそうさまでした。

又7月か8月、絶対会おうね😊約束だよ。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日11日もお休みです。

では又。