60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

免疫力を高める為にも、腸活はやった方がいいようです。

少し前に朝の情報番組で、「野菜ジュースにオリーブオイルを混ぜて飲むと、吸収率が7倍になる」「私は毎朝それを飲んでいます」と聞きました。

言っていたのが私が信頼している女性の大学教授だった事もあって、よし、やるか!と思い飲み始めました😊

 

野菜ジュースって実際そこまで栄養ないよ、とかカロリー高いから肥満になるよ、とか、最近逆風吹いていましたよね。

実際の所はどうなんでしょう。。🤔

f:id:hazakura60:20220413163521j:imageこの野菜ジュースに、

f:id:hazakura60:20220413163553j:imageカフェカモミールさんの「パレスチナオリーブオイル」を投入。

f:id:hazakura60:20220413163714j:imageはい、完成。

これが、美味しいんですよ〜‼︎オイルの味は全くしませんが、コクが出てジュースがより美味しくなります。

これで、ベータカロテンだのリコピンやらが7倍になるんでしたら、万々歳🙌

すっごく手軽な腸活だと思います。

少し前にも書きましたが、油は敵ではありません😌油は友だちです〜😁

 

写真のオイルは大瓶です。お店に小瓶、大瓶共にこのパレスチナオリーブオイルのご用意がありますので、ご入り用の方は一声おかけくださいませ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日14日はお休みです。

では又。